スタミナ太郎へGO!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

7月も終わりに近づいてきましたね。

月日が経つのが年々早く感じております。

今日はいつものように始まりの会を終えると、みんなでお昼ご飯を食べに「スタミナ太郎」に行って来ました。

車の中で、「わたしはお寿司食べたい!」「ぼくは肉だな~」とみんなワクワクしながら待ち遠しい様子でした\(^o^)/

ここから写真で様子をお伝えします。

最初にみんなで食べたい物や飲み物を取りに行きました。

ラーメンが食べたい!湯切り~湯切り~

食べたいもの多くて迷っちゃうなぁ~

みんなで準備出来たら乾杯!

みんなおいしそうー!

 

みんなお腹いっぱい食べました\(^o^)/

次はみんなでおやつを買いに行きました。

ご飯を食べてからすぐだったので食べれるかなぁと思ったのですが、

子ども達はそんなのお構いなし!

好きな物を選んで食べました!

 

お会計もバッチリ!

みんなしっかりできていました!(^^)!

 

今日も一日楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

また明日も待ってます!

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀