冷たくてきもちぃ~~

こんにちは、あっと言う間に7月が終わりますね。

毎日、暑くて溶けてしまう~のはサポーターで

子ども達は本当に元気いっぱいです。うらやましい(^^)

午前中は皆が集まって、始まりの会をして、実習生の方が

紙芝居を読んでくれました。

紙芝居に出てくるキツネとジャンケンです。

午後からはこちらに行きました!

噴水気持ちい~「材木岩公園」です。

ここからは、写真で活動報告をしていきますね。

ちゃんと、休憩をとりながら活動してます。

足だけ入っても、とっても気持ちい。

持ってきたゴーグルを着けてもぐったり、トンボやバッタを捕まえたり、水を掛け合ったり、リラックスして元気に遊んでいました。

 

本日のおやつです。

りんごジュース、かっぱえびせん、ミニドーナッツ2個

*追加で8月の予定を載せさせて頂きます。ご希望の方はご連絡下さい

↓こちらをクリックしてみて下さいね。

8月の予定  

追加のお手紙です

 

 

文責:諏江

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀