楽しいおもちゃと一緒(^○^)

こんにちは!サポーターの大場です!

最近、新しくリッキーに仲間入りしたおもちゃを紹介したいと思います(*^^)

新しい遊び道具にみんな夢中!!

image4

玉がころころと転がる様子を見ています!

転がっていくのを阻止したりと、遊び方に工夫も見られとても楽しそう(*^_^*)

image2

と~~ってもいい笑顔!!!

 

image1

フェルトで出来ている時計、今何時かな~?と針をあわせ、遊びながら時計の学習をしました!

 

image5

最後は、みんな大好きくみくみスロープ!

自分で作りあげる達成感や、コースを考える創造力、さらに手先の運動にも役立っています!

組み立てているときの表情は真剣です!

これからも、一緒に楽しみながら学びたいと考えています(*^_^*)

文責:大場