朝からいい天気♪

今日は、朝から太陽が出ていたら

おでかけの予定と決めていたので

嬉しい一日となりました\(^o^)/

ごぜんちゅうは、いつものかつどう~

となりどうしですわるのって、じつはむずかしい~

おなじぽーず、たいへんだけど、たのし~

ばらんす、むずかしいけど、もうちょっと、がんばれ~

つづいての、おおきなかるた

ならべるのも、じぶんたちです。

きちんと、まてないとはじまりません

なんども、まつれんしゅう

がんばりました(^_^)/

がくしゅうかだいを、ごぜんにおわらせて

ごごからは、亘理公園へ

おひさまと、みどりが、とてもきれいでした

しぜんいっぱい、こんちゅうも、はちゅうるいも

サポーターといっしょに

すべりだいを、すべってたのは、このかたでした!

アスレチックもちょうせんしました。

 

こいのえさやりは、

いないな~とおもっていたら

 

あ~どんどん出てくる~

あついからか、そこにひそんでたのかな

おはなも、とてもきれいでした

かえりは、つめたいおやつで、おしまい

文:放課後等デイサービス

リッキー柳生 神成