暑すぎませんか?

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

タイトルでも、言いましたが今日暑すぎませんか?

暖かくなるのは良いことなんですが、こんな急に暑くならなくてもよくないですか?

 

体がついていかないので、緩やかに暖かくなってほしいです<(`^´)>

 

では、きょうの活動のほうこくです!

リッキーに早くきた友だちがいたので、みんながあつまるまで近くの公園で遊んできました☆

 

公園には、あのいきものもいました(^_^)

/

 

みんながあつまったので、かつどうかいし\(^o^)/

ほんじつは、2人ペアになってボールあつめきょうそうです!

まずはみんなでれんしゅう!

ゲームのルールをかくにんしたところで、ほんばんスタートです!!

みんな、ボールとはこの色をまちがえないで入れれたね\(^o^)/

こんかいの1位は、このペアでした!おめでとう☆

 

まだ、じかんがあまっていたので、こんどは2チームにわかれてやりました!

Aチーム

Bチーム

では、スタート( ^)o(^ )

どちらもまけないぞ!と気合がはいっております。

そして、かったのは………

Bチームでした!やったね\(◎o◎)/!なんと、3秒差のせっせんでした

 

まけてたAチームもとてもがんばりました!つぎは、かてるようにガンバろうね☆

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生