晴れました!

こんにちは、サポーター市川です。

 

きょうは、ひさしぶりの いいてんき(^_^)

きのうにひきつづき 避難訓練(ひなんくんれん) かいしです!

ちかくの公園までたどりついたら

柳生小学校(やなぎうしょうがっこう)まで あるきます<(`^´)>

おうだんほどうです。

くるまはこないかな?

みぎをみて

ひだりをみて

またみぎをみて!

しっかり てをあげて わたりました。

カメラマンのサポーターと 手をつないでいたおともだち

しゃしんにうつる きかいがないので

はい、チーズ^^

かえりも くるまや じてんしゃに ちゅういしながら

みんなで歩きました。

 

移動している途中。

すれ違った近隣の住民や小学校のお友達に

あたたかくご挨拶をしていただいたり、

子ども達が自分から挨拶をしている姿をみていて

とても微笑ましい気持ちになりました。

地域との関わりを肌で感じることができた一日となりました。

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生