今日は、短い時間での活動でした~

今日は、来所時間がいつもより遅く

少し早目に来た

お友達はチャレンジタイムを始め

お友達が来所するのを待ちました。

宿題を頑張っていまーす((+_+))

チャレンジタイムを終え

すごろくを楽しみました。

 

皆さんが来所したので音楽活動の始まりです。

活動時間が短いためマット取りゲームをしました。

ゆっくり歩きながら曲に耳を傾け・・・

曲が止まると・・・素早く

マットの上に立ち勝利を得ていました!(^^)!

 

勝ち残りました~!(^^)!

マットを取れなかったお友達は

曲と止めるお手伝いをしてくれました。

他のお友達も1番にはなれなかったけど

曲を止めれてとてもよかった-と

お友達に笑顔で話していました。

 

今日のおやつ

エアリアル

シルベーヌ

ヨーグルト

 

いただきま~す。

とても美味しかったです。

おかわり・・・

まだあるのかな・・・と

気にしながら食べていました。

 

 

文責    内形

放課後等デイサービス  リッキー西多賀