春を感じるクッキング!

こんにちは!

きょうは くっきんぐかつどうを おこないました!

「さくらもち」をつくりました!(^^)!

しっかりと さぽーたーのせつめいを きくことができました!

しっかり はかることが できました!

さくらもち はピンク! あかいこな をいれて ピンクにします!

まぜながら いろがかわっていくようすが おもしろい(^_-)-☆

きじを ひっくりかえすことにも ちょうせん!

えい! じょうずにひっくり かえすことが できました!

あんこ を のせ くるくる!

とっても きれいにあんこ をはさみ おいしそうな さくらもち がかんせいしました!

ぱくぱく 食べられる おいしい さくらもち!また つくろうね(=^・^=)♪

ぶんせき:ちば(こ)