新緑の季節!

みなさん こんばんわ。

リッキー柳生 サポ―ターの佐藤です。

5月になりました☆

今日はとてもあたたかかったですね。まさにお出かけ日和、と言えるのではないでしょうか。

自分のペースでのんびりと初夏の空気を吸いながら、お散歩するのが心地よい季節になりましたね。

 

それでは きょうの かつどうの ほうこくです。

じゅうさんづかこうえんに いってきました!(^^)!

 

ロープにつかまって しっかり あしをすすめていきます。

バランスが たいせつ!

サポーターも てっぺんまで のぼりました!

…どんなきぶん だったのでしょう?

 

すべりだいも なんかい ちょうせんしたか わからないくらい のぼって すべって…。

サポーターも すべりましたが けっこう 目がまわるんですよね(@_@;)

 

リッキーに もどって おやつ、かだいのあとに このすがたが。

なにを つくっているのでしょうか?

むちゅうに なるのは いいことだ!

なにができるのか おたのしみに♪

(りっぱなカートになるよてい…所長より)

 

今日もたくさん遊んで、やや疲れた様子も見られましたが、帰りの会でみんなの気持ちを確認すると、

全員が「げんき!」とのこと☆ うれしいなぁ~!

サポーターもみんなの姿から、元気をもらえた一日でした。

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生