心も体も元気MAX!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨夜は大雨となりましたが、みなさま安全に過ごされましたでしょうか。

夜の大きな雨音というのは、何だか不安になりますね。

今朝の陽射しを見た瞬間にホッとされた方も多いのではないでしょうか…。

 

そんな お天気に恵まれた本日。

昨日も取り組んだ全身トレーニングからスタートです(^^)v

継続することで どれくらい みんなの力がつくのか…。

見てみたくなった サポーターサトウなのでありました。

みんな はりきっていこうぜい!

 

順調にトレーニングは進んでいきます…。

2人組でジャンプ後から 結構息があがってくるかも!?

腕&足腰をきたえる ぞうきんがけ!

(おうちでも ぜひ!)

指先でキャップ部分をつかむ ペットボトル運びと つづきます。

さらに 二人三脚、手押し車、最後は両足とびをしました!

写真はありませんが、トレーニング後、少し時間があったので ドッチビーもやりました(^^)v

…あつかったねえ!!

こちら 食後の自由時間。

踏み台昇降運動、の練習。

しょちょうさんに カメラを自撮りにされてしまう おともだち。

人体模型の おもちゃに 夢中!

午後から 太白区中央市民センターのながまち交流フェスタへ。

もぐらたたきをしたり バルーンアートを おねえさんたちにつくってもらったりしました。

さらに 向山中央公園へGO!

たっぷり ごらんください!(^^)!

みなさん 1週間お疲れ様でした。

天気はスッキリしなかったけれど、みんなの笑顔を見れてうれしかったよ。

また来週 元気に会いましょう!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生