待ち遠しい!クリスマス♪

みなさんこんにちは。

今日はみんなが集まる時間がばらばらだったので

個別でできる事に、プログラムを運動から創作に変更しました。

この時期に作ると言えば…クリスマスの準備ですよね!

img_2293

やってきた子から着々と本日の工作に入っていきます。

サポーターも一緒に作っていたので写真はやや少なめ。

もったいつけずに作品の公開です♪

じゃじゃーん(#^.^#)

img_2296img_2297

紫ひげのサンタさん♪所長さんみたい!と言われました。

img_2295

子どもたちは「プレゼントもうサンタさんにお願いしたよ」

と話してくれました。(なにをお願いしたのか?教えてくれませんでした☆)

この季節ならではのイベントをリッキーでも楽しんでいきたいです。

文責:村下