大人気創作DAY♪今日はペットボトルでけん玉づくり(*^_^*)

いろんなところで、ウィルスのうわさがチラホラ

どうにか、逃げ切りたいと思う、指導員神成です☆

本日の創作は、ペットボトルを使ったけん玉を作りました~

078

みんな、興味しんしんです♪

080

パーツをつなぎ合わせていくのですが

手先を使うので、なかなか難しいのですが

みんな真剣にサポーターの話を聞いて作ります

083

086

出来上がったら、けん玉大会!!!

089

何度も何度も挑戦して

上手に出来るまで頑張りました~\(^o^)/

090

みんなの集中力と頑張りに笑顔笑顔でした!(^^)!

そして、本日のおやつは~

093

二種類お菓子があったのでくじ引きにて決めました~

それぞれが、何あたったの~?

と楽しんでおやつの時間を過ごしました!

094

楽しく遊びながら毎日の一つ一つを過ごせるように

工夫していこうと思います(*^^)v

文責:神成