夏休みスタート!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は昨日の暑さを経験したためか、やや過ごしやすく感じられたような…。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みに突入しました!本日の様子をご報告いたします\(^o^)/

 

まずは ラジオたいそう。

きょうは 3年生のおともだちが みんなのまえで たいそうをしました。

とってもじょうずでした!!

そのあとは ルールブックです。

テーマは『横入りは やめよう』です。

なつやすみは がいしゅつすることがふえます。そのとき ほかのおきゃくさんの めいわくにならないよう マナーを かくにんしました。

そのあとは みんなで かだいのじかん。

なつやすみの しゅくだいも がんばろう!

じゆうじかんの ようすです。

サポーターを まじえて あそんだり、レゴブロックにむちゅうです。

みんな のびのびとしていてよかったです(*^_^*)

さて ごごからは おでかけ。

けんみんのもりにいってきました。みんなでアスレチックにちょうせん!

曇り空で雨が降らないか心配でしたが、時折吹く風が気持ちよく、それぞれのペースでアスレチックを楽しめました。

夏休みもたくさんの思い出を作りましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生