三神峯公園&マクドナルド

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

午前中は暖かったですが、午後から少しひんやりとしてとても過ごしやすかったですね。

そして、今日から夏休みの期間、リッキー西多賀に新しいお友達が来てくれました。

はじめまして! 短い期間だけどよろしくね!(^^)!

とってもキュートな笑顔と人懐っこいかわいらしい女の子です(*^_^*)

はじまりの会をしたら、新しいお友達に名前と顔を覚えてもらえるように自己紹介をしました!

お弁当を食べるまでの自由時間の様子です。

午後からは三神峯公園とマクドナルドに行って来ました。

まずは、三神峯公園での様子をご覧ください♪

到着すると勢いよく走って行きました!

水鉄砲をするお友達や、、

フライングディスクをして遊びました!

こまめに水分補給は忘れずにしました!

活動した後は、おやつを食べにマクドナルドに行って来ました。

500円というお金でみんな食べたいものを自分で選んで店員さんに「これください!」と伝えていました。

みんな喜んで美味しく食べました\(^o^)/

またみんなで行こうね!

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀