喜んでくれるかな?(*^。^*)

サポーターの千葉です!

5月13日は母の日ですね!

サポーター千葉は、母の日のプレゼントを昨日買いに行ってきました(*^_^*)

悩んだ末、トートバッグに決まりました!

 

きょうの活動は、母の日工作!

みんなでカードを作りました。

色塗りスタート!!!

みんな集中して、ていねいに色を塗っていました。

たくさんの色をつかい、きれいに仕上がりました☆

 

母の日ということで、学校からお花を持ってきているお友達もいました。

一年に一度の母の日なので、みんなで楽しみながら工作が出来たのでよかったです。

お花・カードがつぶれてしまわないように、大切に手に持ちながら帰宅しました☆

おかあさんの事を思いながら、丁寧に作業ができました(*^_^*)

文責:千葉