動物園へGO!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

気温の低い1日となりました~(>_<)

冬用のコートを着ている人が増えてきましたね。あたたかくして過ごしましょう!

きょうは 祝日(しゅくじつ)。

元気におともだちが しゅうごう!さっそく サポーターとあそんでおります!

みんなそろってから はじまりの会&ラジオたいそう。

そして 1つ目のかつどうは ラダートレーニング。

ひさしぶりです。みんな おぼえているかな?

みんな サポーターのおてほんを みて しっかりと とりくめました。

とまるところは とまる!が たいせつですよ(^^)

 

体をうごかしたら おべんきょうも!

がっこうの しゅくだいを もってきている おともだちも いて がんばりました!

ごごからは ズーパラダイス八木山へ おでかけです。

ヤギさんとの ふれあいタイムがありました♪

あかちゃんの ヤギさんがいて とっても やわらかな毛並みでした(^^)

そとは ひんやりと さむく…。

おさるさんも くっついて あたたかくしてすごしていたようです。

 

こんどまた あたたかいときに あそびにいきたいね♪

今夜はゆっくり やすんでください♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生