ハッピーバースデー♪

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日はリッキーに来ているお子さんのお誕生会をしました!

サポーター特製のバースデーカードのプレゼント☆

おやつの時間にみんなで「ハッピーバースデートゥーユー\(^o^)/」を歌いました。

またひとつ大人になったね。

最初は照れくさそうだったけど、

みんなからのお祝いに自然と笑顔が…(^^♪

これからもリッキーでたくさんの思い出を作っていこうね。

 

今日の活動は、キャンディパニックゲーム、

ミッキーマウスが飛び出てびっくり\(◎o◎)/!

風船バレー

みんなで何回続けられるかな~!?

紙芝居をしました。

 

宿題またはチャレンジタイムの時間です。

 

自由時間の様子☆

サポーターのお手伝いも頑張ってくれています(*^_^*)

おやつです。

ロールケーキ

パイナップル

星たべよでした。

 

今日も活動にお勉強にお手伝いにおつかれさま。

みんなありがとう!

ゆっくり休んでまたきてね。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 佐藤(晃)