今日は公園で遊びました(^_^)/

こんにちは!所長の市川です。

着実に寒くなってきましたね!

肉まんやコーンポタージュの美味しい季節となってきました。(個人の意見です。)

皆さん車のタイヤ交換はもうお済でしょうか。

雪は降らなくとも地面は凍ってしまうことがあるので

これからの季節も気を配りながら

私たちサポーターは送迎運転していきたいと思います。

まだそこまでの寒さではありませんがね(^^)

 

さて、

きょうのかつどうは こうえんに あそびにいってきました。

 

うみのみえるおかこうえんに いってきました。

ちょうどリッキーに かえろうかなと おもったところで

あめが ふってきました。

ギリギリセーフです(^_^)/

きょうのボーダーズの ようすです。

ぼくも きてくればよかった!

 

 

また最近風邪等が流行ってきています。

手洗いうがい・アルコール消毒等をして

風邪菌をやっつけていきましょう!

 

それではまた!

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生

文責:市川