冬休み最終日!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日電車に乗ると、学校の制服を着た人がチラホラ。

いよいよ通常通りの生活が始まりつつあるのかな?

冬休みは今日が最後!心も体も整えてまいりましょう。

 

今日もたくさんのおともだちが きてくれました(^^)

まずは かみしばいから はじまりました。

おはなしにグイグイ引き込まれていくみんな。

表情の移り変わりが みてとれます!おもしろかったね!

つぎのかつどうは 2チームにわかれて 運動&ぬり絵!

ぬり絵は みんなが大好きな すみっこぐらしのイラスト(^^)

きれいにぬれたね!

運動は両足とび&二人三脚&手押し車!

お正月休み明けだというのに みんな とても動きが軽やかでした!!

午後からは 美田園中央公園へおでかけ!

たっくさん 体をうごかしてきました~\(^o^)/

ひょいひょいと 高いところへ登っていく おともだち!

体の使い方が上手です!

すべり台をいっきに すべるみんな。

写真をたっぷりどうぞ♪

(かなり スピードが出ました!!)

ハンターごっこ(サポーターがみんなをおいかけるゲーム)のときに撮った1枚。

チーム男子、笑顔がさいこうですね!

こちら キャッチボールを楽しんでおります。

投球フォームが きまっております☆

今日のおやつです。

ヨーグルト、チョコリエール、コーヒー&チョコビスケット、おせんべいです。

昨日、今日と宿題に取り組む時間を設けました。

リッキーで集中して取り組んで、冬休みの宿題を終わらせたおともだちが!

がんばったね!!

明日から学校がはじまります。

今夜はしっかり休んで、元気に学校のおともだちや先生に 会ってきてね!

 

また明日もリッキーで待っています!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生