冒険広場へGO!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

午前中は雲が多かったですが、午後からはとてもきれいな青空が広がりました。

夏のお天気でしたね。

 

きょうのかつどうを みていきましょう☆

はじまりのかいのあとは みんなで マット取りゲームをしました。

音楽がとまったら マットをとるよ!

よ~く きいていてね!

1回めの ゆうしょうは かれです。

おめでとう!

かれは じゅんゆうしょう。おめでとう!

 

つづいて 2回目!

2回目のゆうしょうは サポーターでした!

おめでとう☆

そのあと みんなで なつやすみのしゅくだいに とりくみました。がんばりましたよ!

また そのあとの 自由時間のようすです♪

 

いよいよ 午後のかつどうです。

きょうは 海岸公園冒険広場へおでかけです!

海がとても きれいでした!

船も見えました!!風もきもちよかった~♪

しっかり水分補給をして 安全に遊ぶことができました。

リッキーに戻ってきてから、みんなで食べたアイスがとってもおいしかったです!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生