沢山のお魚に会えました。

こんにちは、夏休み3日目の水曜日リッキーのお友だちは

元気いっぱいで来てくれました。

皆が集まって「始まりの会」スタート!

中学生のお姉さんに日直をしてもらいました。

おでかけまではお弁当タイムや自由時間です。

さあ、出発。

今日は、どこへ行って来たでしょうか??

答えは\(^o^)/

「海の杜水族館」です。

そーっとお魚を見ていますね。

 

実は、子ども達は学校やご家族と一度は行ったことがある。

と話しているお子さんもいましたが、中には初めて行くお子さんや

リッキーのお友だちと行く水族館はまた別の楽しさがありました。

沢山のお魚たちに会えて楽しかったね。

 

本日のおやつです。

ポテトチップス、せんべい、りんごジュース

 

見つけました!

お片付けの時に流れる音楽が気に入ってくれたようです。

また、明日もリッキーで待ってます。

 

文責:

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

諏江