公園だいすき!

サポーターの千葉(小)です!

日が落ちてくると一気に冷えますね!!

寒い・・・・

私はようやく毛布を出しました。みなさんはもう出しましたか?(^○^)

 

今日は、うみの見える丘公園でたくさんからだを動かしてきました!

写真をご覧ください!(^^)!

遊具でたくさん遊んだあと、おにごっこをしていました。

「こおりおに」を楽しんでいました。

公園をたくさん走って、とても気持ち良さそうな表情でした。

学校では、持久走を頑張っているようです。

大会では、完走目指して頑張ってね!!応援しています!!

たくさん食べて、たくさん寝て、みんなで体力をつけようー!オー!

お家でゆっくり休んでね♪

帰りの会前に、絵本タイムがありました。

「じごくのそうべぇ」

みんなリラックスして、聞いていました(*^。^*)

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生