元気元気元気♪

こんばんは。

サポーターの千葉(小)です(^○^)

今週は少しひんやりとした天気が続いていますね。

半袖か長袖、どちらを着て来ようか迷い、半袖にしましたが寒い・・・(>_<)

 

きょうの活動をご報告します!

はじめに行ったのは、マットとりゲームです(*^_^*)

  

マットとりゲーム、本日もとても盛り上がりました!!

優勝出来ず悔しくて泣いてしまったお友達も、二回戦目には気持ちを切り替えて参加することが出来ました。

優勝しました!いぇい!かっこよくポーズが決まっています♪

 

マットとりゲームですこし体があたたまったところで、お次は「両足跳び」です。

ホワイトボードに貼ってあるマグネットを、取って戻ってきてもらいます。

小さく両足でジャンプ・大きく両足でジャンプしたりと、転ばないように工夫して跳んでいました。

みんなの大きな声援が響きわたっていました(*^_^*)

 

今日もとても元気に活動が出来ました。

これからも体調を崩さないように、よく食べ、よく寝て、疲れをとってね!

また明日も待っているよ~(*^_^*)

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生