偶然の産物!?弾むスライム(@_@;)

予報通りに雨降りの今日ですが

午前中から、みんな元気いっぱいの

リッキー柳生です!

まずは、ボールキャッチからです。

マットの上にきちんと立ってから~「えいっ!」

キャッチも投げるのもとっても上手です!

続いては的倒し~

みんな自分で好きな的の形にして挑戦しました!

続いては縄跳び!

そして最後の運動は椅子くぐり~

姿勢を低く保って、ぐいぐい~

大変かと思いきや、笑顔でみんな進んでいきます!

最後のゴールまでみんな上手にすることが出来ました!

最後は宝探しゲーム!

ヒントをもとに手紙をさがして、宝を探し当てます!

ヒントはあきのしたとのことですが!

こんなところにありました~

 

最後まで集中して取り組むことが出来ました!

午後からはスライムづくり~

 

実は少し失敗してしまって

まさかの弾むスライムが出来上がりました(^_^;)

みんなに結果ーオーライで楽しかった!と

言ってもらえましたが、次は成功させたいと思います!

そして、今日のおやつは近くまでお買い物に行きました~

みんなそれぞれ、持っているお金で足りるのか一生懸命

計算しながら無事買うことが出来ました!

今日も盛り沢山なリッキー柳生でした(*^_^*)

文責:神成