「楽しかった、またいこうね♪の岩沼海浜緑地公園な一日!

今日は少し暖かさを感じられる時間があり

嬉しい限りですが、この気温差に体がついていってほしい

と願う指導員の神成です。

今日は午前中から集中力を高める

軽運動からスタートしました♪

ボールをキャッチしてかごに投げ入れます!

慣れてきたら小さいボールでも挑戦!みなさんお見事でした(^_^)/

続いては風船運び!

ゆっくり慎重に~

最初は早く入れたくて走ってしまったお子さんも

ゆっくりが大事ということに気が付いて、慎重に集中して

風船を運ぶことが出来ました!

つずいては人気のマットとりゲーム!今日は座るバージョンで

サポーターも交じって頑張りました!

この後に縄跳び練習もして、最後は魚釣り競争~

真剣勝負!とっても集中して取り組みました!

午前中に集中したあとは~

午後からは「岩沼海浜緑地公園」へ

楽しめる遊具はもちろんですが

長~い滑り台もあって何回も滑りました!

組み合わせて文字や絵も作れちゃいます!

とっても楽しかったお友達は

「楽しかった~、また行こうね~」と

何度も伝えてくれて、サポーターも嬉しかったです!

暖かくなったらお弁当持ってピクニックに行きたくなるような

そんな公園でした(*^^)v

文責:神成