もういくつねると♪

ST伊藤です。

 

冬休みを迎えたお子さんたちが朝から元気に来てくれました。

午前中は年賀状作り。

色塗りをしたりシールを貼って行ってロゴを作ったり、自分で想像しながら書いてくれたお子さんもいました。

 

お昼を挟んで自由遊びの時間。

お友達とすごろくゲームをしたり、粘土をしたり、とてもまったり(^^)

 

午後からは海の見える丘公園に行ってきました。

始めに縄跳びの練習!

自分で前回しで跳ぶお子さん、お友達に縄を持ってもらいジャンプで超えるお子さん、それぞれの方法で練習を頑張りました。

練習後は「逃走中」をしたり、遊具を1つ1つクリアしたり。

車から降りるとひんやりとした空気を感じますが、遊んでいるうちに身体がポカポカになりますね。

水分補給を挟みつつ、外遊びを楽しんできました。

 

今日のおやつは

チョコレート

チョコチップクッキー

ゼリー

うす焼きせんべい

でした♪

 

文責:伊藤