仙台空港臨空公園へ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

あたたかい1日になりましたね。でも時々、雪虫がふわっと飛んでいたりして、やっぱり冬が近づいているんだなあ…と思ったのでした。

 

きょうは はやく学校がおわった おともだちが はやめに とうちゃく。

しおり作りをしました。

 

サポーターのせつめいを きいて すきなイラストをかいたり シールをはります。

つづいて ラミネーターにかけまーす♪

はさみで チョキチョキ きりましたらば…。

ジャーン!! きれいな しおりのかんせいです!(^^)!

たいせつに つかってね☆

 

そして 仙台空港臨空公園へ おでかけ!

風邪に負けない じょうぶな からだを つくるのだ!!

みんなで すべれる すべりだい!!

おおよろこびの おともだち(^○^)

ロープのタワー、みんな高いところまで あんぜんに のぼることができるようになったよね!

 

きれいな 夕日や 大きな飛行機もみることができました!

きょうも たくさん 体をうごかしました!

しっかりごはんを食べて ぐっすりねむるんだよ~。

そして また元気にリッキーにきてね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生