お誕生日おめでとう☆

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は今週お誕生日をむかえるお子さんがいたので、

みんなでお祝いしました!

「ハッピーバースデー弾けるよ!」というお友達に弾いてもらいながら歌のプレゼント♪

とても上手に弾いてくれました(*^_^*)

ありがとう!

おやつは、

サンドウィッチ(ハムチーズ、イチゴジャム)

みかん

ポテトチップスでした。

パンにハムやチーズをはさんだり、

ジャムをぬったりして、

みんなでおいしくいただきました(^u^)

 

今日の活動の様子です☆

まずは始まりの会からスタート!

ラジオ体操とても立派に行っていました!

始まりの会が終わったら、

紙芝居からはじまり、

バランスボードの上で何秒立っていられるか

バランス感覚を養いながら、

しっぽとりゲームをしながら体を動かし、

最後にビンゴゲームをしました。

景品選び。何にしようかな~?

もらった景品は家で使ってね♪

 

チャレンジ&宿題の時間です。

自由時間の様子☆

 

帰りの会にバースデーカードのプレゼント☆

ちびまるこちゃんの歌が大好きな女の子!

これからも素敵な笑顔を見せてね(*^_^*)

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 佐藤(晃)