いざ、しょうぶ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

気温差の激しい今日このごろ。サトウはしっかり毛布をかけて眠っております。

寒さ対策、しっかりしていきましょう。あったかいとなかなか布団から出られなくなってしまうのがツライのであります(+_+)

 

きょうは 午前授業のおともだちが はやめにとうちゃく。

感性の森(かんせいのもり)に行ってきました。なんでも『きたろうごっこ』をして とってもたのしかったそうです。

いいなあ~(^○^)

 

他のおともだちも あつまったところで かつどうです。

ひとつめは 『タッチングあそび』です。

サポーターがしめした ひらがなを みて カルタをタッチ!

よーくみて タッチしてね!

 

つづいての かつどうは しっぽとりゲームです!

「よろしくおねがいします!」のあいさつから!

さあ がんばろう!!

「とれましたー!」のポーズ!

サポーターもさんかして ゲームはつづきます!

高学年のおともだちVSマネージャー!

うごきが はやすぎる…(>_<)

おともだちどうしでも あついゲームが!

さいしゅうけっせん!

サポーターサトウ、完敗です笑

「おねがいします」と「ありがとうございました」のあいさつもしっかりできた しっぽとりゲームでした☆

 

じゆうじかんのようすです♪

からだをきたえたり 本をよんだり…。

とっても充実した1日でした。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生