仙台こども専門学校さんへ、おじゃましてきました\(^o^)/

今日の活動は特別活動として

学校法人 三幸学園が運営している

仙台こども専門学校の学生さんが作るお祭りへ行って来ました!

沢山のブースに笑顔の素敵な人たちに囲まれて

とっても楽しく過ごすことが出来ました。

学生さん2人がいっしょに過ごしてくれて

こどもたちも、たのしく遊ぶことが出来ました♪

沢山楽しいブースがあって、紹介しきれませんが

リッキーに帰ってからも

これが好き。あれが好きと楽しさが続きました。

それぞれのお気に入りと記念ポーズです(*^^)v

 

放課後等デイサービスも、保育士も

人を育てる仕事です。簡単ではないですが

得るものが多い仕事だと思っています。

笑顔で子ども達と接してくれている姿に

嬉しさと、襟を正す気持ちになりました。

学校の皆様お招きいただき、ありがとうございました♪

仙台こども専門学校

http://www.sanko.ac.jp/sendai-child/

文:神成

放課後等デイサービス リッキー柳生