仙台 青葉城址へ♪

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

今日で今年の利用が最後のおともだちがたくさん居ました!

元気に過ごしてね!!

風邪をひいているお友達は、はやく治るといいね(>_<)

 

きょうの活動をご報告します。

きょうもみんなでラジオ体操からスタート!お手本のお友達、今日もバッチリでした♪

午前は、宿題・課題&工作の時間☆

牛乳パックで、たけとんぼをつくりました。

牛乳パックを切り取って、ペンで色を塗りました(*^_^*)

好きなキャラクター・言葉・自分の名前を書いていましたよ♪

完成!

完成してからの自由時間、お昼を食べた後の自由時間、帰りの会前の自由時間でたくさん遊びました(*^_^*)

どうしたらよく飛ぶか、みんなで話しながら楽しんでいました。

 

午後は外出活動♪♪ 青葉城址へゴー!ゴー!

写真多めです(^○^)♪

とってもいい景色ですね!!

寒かったので、早めに退散し、リッキーでおやつを食べました。

今日のおやつです。

・ヨーグルト ・マーラーカオ ・みかん でした。

 

自由時間の様子です♪

今日もたくさん遊んだね!お家でゆっくり休んでね(*^_^*)♪

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生