仕分け職人!!

サポーターの千葉です☆

今日はとても寒いですね・・・(@_@;)

体調を崩さないように気を付けていきたいと思います!

今日は活動前に、十三塚公園に遊びに行って来ました!

少し肌寒い気温が、体をうごかすにはちょうどよかったね!

リッキーに戻ってきてからの活動は、「カラーボール拾い♫」をしました。

色分けをします!☆

四色のカラーボールが一面に広がり、子どもたちのテンションも上がります!(^^)!

協力プレーで、あっというまに仕分けが完了しました。

タイムを競い合っての個人戦も行いました!

個人戦のため待ち時間もありますが、お友達を応援しながら落ち着いて待つことが出来ました!!

活動の流れを覚え、次に次にと身体が自然に動いている様子でした。

「今日の活動楽しかったひと~??」の問いかけには、元気良く手をあげ返事をしてくれました!

これからも、楽しく活動していきたいです(*^_^*)

文責:千葉(小)