雨でしたが元気いっぱい\(^o^)/

こんにちわ( ^)o(^ )

今日は昨日が日曜日でおやすみだったせいか

少しおつかれのお友だちもいました。

でも、リッキーにつくと「こんにちは!」と

大きな声で元気よくあいさつしてくれました。\(^o^)/

今日は、6年生2人組で活動の進行をしてくれました。

進行をしてくれる前に2人で打ち合わせをしそれぞれ担当を決めていました。

メモもとり、さぁ活動のはじまりです。

 

さいしよに『お手玉ポイ!』です。

うちわにお手玉をのせ後ろ向きになって投げるゲームです。

2人とも分かりやすく説明できてました。

 

大きいお友達がちさいお友達におしえたりもしてました。

次に宝さがしゲームです。

何があるか説明です。

みんなひっしに探しています(^^♪

忍者のカードを見つけたお友だちはメダルがもらえました。

おしくもメダルもらえなっかたお友達は次ガンバロウね( ^)o(^ )

今日のおやつです。

バタースティックパン

コーンスナック

ゼリー

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀