今日も元気に活動だー!

こんばんは!サポーターの千葉です。

朝は強い雨が降っていましたが、お昼頃からとても蒸し暑くなりましたね!

この時期は、服装に悩まされますね(@_@;)

 

本日の活動は「りょうあしとび」「マットとりゲーム」です!(^^)!

元気に活動スタートです!

両足跳びは室内を最大限に使い、ホワイトボードから壁までの距離を二回行いました。

ホワイトボードまで来たら、マグネットをはずします。

このルールをみんなしっかり守って取り組むことができました!(^^)!

つまづいてしまったお友達がいた時は、「がんばれー!」「もうちょっと!」といった励ましの声も聞こえてきました(*^_^*)

自然に優しい言葉がでるのは、とても素敵なことですね!!とっても嬉しい気持ちになりました(*^。^*)

みんなの応援があると、頑張れるね!!

 

本日のマットとりゲームの優勝者です☆ 二回戦行いました!

自由時間はたくさんお友達と遊びました!!

物の貸し借りを上手に行う姿がみられました☆

これからも体調に気を付けて、元気にリッキーに来てね!待ってます!!!

文責;千葉(小)