♪せんたくバサミをはさんで♪

こんにちは( ^)o(^ )

今日の朝は雨で、日中曇り、皆、帰るころには青空が見えていました。

皆の普段の行いがいいからかな?\(^o^)/

きっとお日様がよろこんで(*^_^*)を出してくれたんだね。

今日、リッキーに一番で来所してくれたお友だちは中学生の

お兄さん、お姉さんでした。

さて、今日の活動です。

今日ははじめてのせんたくバサミつるしです。

ちょっと難しいかな?と思いましたがみんなかんたんに行ってくれて

いました。出来がいいのでちょっと意地悪をして短い時間にしました。

今日はみんなせんたくバサミを上手に使っていたので多目に写真をのせました。

 

 

真剣に見合っています(^v^)

次に色分けボール入れです。

ほとんど間違える事なく選別できていました。

どれにいれよかな?

今日のおやつです。

りんごジュース

クリームパン

味しらべ

スコーン

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀