今日は特別創作の日☆彡☆彡

 

今日の午前中は笹かま館に行き

笹かま作り体験に行って来ました♪

008

きれいに焼けています\(^o^)/

美味しくいただきました。

010

002 001

大きな笹かまとも記念撮影してきました(^_^)/

午後の特別活動では

本日予定にしていたミュージックケアが

急遽お休みになってしまったので

特別創作を行いました(*^^)v

031

030

プラスチックケースにセロファンシールで飾り付け♪

どうやるの?おしえて?の声もいつの間にか消えて

それぞれが集中して取り組みました。

035

出来上がりの記念撮影のあとは~

045

リッキーハウスの中でキラキラを楽しみました!

038

創作活動では自分の力で出来ることを大切に

活動内容を考えています。

自分の力で作り上げることで

達成感と自信と意欲を持ってもらえるといいなと思っています。

img_1267

皆とっても上手にできました!

文責:神成