今日の活動

こんにちは!サポーターの市川です。

今日はお昼ごはん前からくるお友達と一緒に

まずは公園にいってきました!(^^)!

いつもの遊具で遊んだり

KIMG0901 KIMG0903 KIMG0905 KIMG0907

KIMG0910 KIMG0912

今日はいつもとは違う、

筋力トレーニングやストレッチに使う遊具(?)でも遊んでみました\(^o^)/

KIMG0916KIMG0919

水たまりも遊び道具!

KIMG0920

手の感覚が面白い(*^^)v

 

リッキーに帰ったら後から来たお友達と合流して

活動!今日は運動<(`^´)>

 

マグネットランで1から順番にとっていきます。

IMG_2997 IMG_3001 IMG_3006 IMG_3008 IMG_3013

サーキット運動では、

トランポリンを跳びながらタンバリンを叩きます。

IMG_3016

いつもより高く飛んでいる気がします!(^^)!

次にバランスの悪い足場を渡りながら

お玉でピンポン玉を運びます。

IMG_3032

そのあと、ストローでふわふわ玉を吹き飛ばし、

同じ色のゴールにシュート!

IMG_3020IMG_3034

最後は3つの中から選んだ写真と

同じものをブロックで作ります。

みんなじっくりと写真を見ながら、

手元のブロックを選んでいました。

IMG_3023 IMG_3030 IMG_3038

 

 

 

 

ふう。。。休憩かな?(+_+)

KIMG0921

 

 

KIMG0922

いいえ!

つぼを刺激して健康になっているサポーター大場でした!

 

文責:市川