今日から学校スタート

今日から学校スタートです。

リッキーのお友達は元気いっぱい

プールに入ってきたお友達

今日四時間授業のお友達と時間はばらばら!!!

リッキーでお昼ご飯を食べた後は

近くの公園に外出してきまし~た(*^_^*)

滑り台、ブランコ、砂場で砂山崩しを

楽しんできました。

IMG_4074[1]

IMG_4083[1]

IMG_4087[1]

IMG_4094[1]

帰って来てからは、まだリッキーに来てないお友達を待つ間

自由遊びをしまちました。

バランスボールで楽しむお友達

真剣にサポーターとオセロを楽しんでいるお友達(T_T)

IMG_4102[1]

IMG_4104[1]

全員がそろいみんなの大好きなサーキットの始まり♪♪♪

私も、僕も頑張ろうとお友達の活動を真剣に見入って・・・

トランポリン10回跳んで、バランスクッションを渡り

叩いて光る、テーブルくぐる、一本橋渡りで終わり・・・・・

なのですが、まだやりたいとトライしていました。

出来なかったことが

回を重ねるとでできた・・・大喜び

みんなで拍手(^^♪

楽しんでくれていまし~た!(^^)!

IMG_4108[1]

IMG_4135[1]

IMG_4125[1]

IMG_4149[1]

IMG_4165[1]

活動の後は、楽しみの~お・や・つ

おいし~い

ハイポーズ

IMG_4197[1]

 

文責  内形