学校が始まっても皆元気一杯です!

今日も他のお友達より早くリッキーに到着したので

宿題を終わらせ・・・・

自由時間!(^^)!

今日は積み木パズルをやりました。

頭をひねり(@_@;)

何度もはめてみては取り出し・・・

む・ず・か・し・い

と言っているうちにできた~と満面の笑み

IMG_4203[1]

IMG_4205[1]

もう一人のお友達は

ガイコツの絵をめーいっぱい書き

はさみで切っては貼り付け将来は画伯?

IMG_4201[1]

別のお友達は、サポーターと鬼ごっこ

フロアーを端から端までおいかけ、追廻

フロアーに笑い声が響いていました♪♪♪

IMG_4215[1]

今日の活動は音楽♪♪

今日の課題

クロスクロールと音楽に合わせタンバリン

右手、左手に赤のシール

左手、右足に青シールを貼り

曲に合わせ交差し上手に踊れました(*^_^*)

IMG_4222[1]

IMG_4224[1]

IMG_4226[1]

タンバリンは曲に合わせ回りながらタンバリンを

叩いて走る(@_@;)

IMG_4227[1]

IMG_4234[1]

今日は、フロアーを走り回り疲れたのか

活動終わりに休息していまし~た(@_@;)

 

文責  内形