今日の活動

こんにちは!サポーターの市川です。

本日の活動は運動です。

一つ目の活動はボール投げ対決<(`^´)>

img_1189 img_1192

男子チームと女子チームに分かれて対決しました!

相手の陣地にボールをシュート!

ほどよくエキサイトしました(^_^)/

img_1195

時間制限まできたら、一緒にボールを数えます。

少なかったほうの勝ち!

2試合して、

結果は1対1!!

ドローで終わりましたが、

どちらも勝ったときの喜びが味わえました。

負けたときの悔しさも、学べたかな?

 

 

2つ目はサーキット活動です。

img_1222

はじめにシーツブランコ。

揺らされる感覚を楽しみます(^_^)

img_1217img_1223img_1213

お次はボールをキャッチ!

バウンドしたボールをよく見てとることができていました。

 

img_1219 img_1224

こちらは2本のガムテープの中を触らないように進む運動です。

腕の力や体幹を鍛えます(*^_^*)

img_1216 img_1226

最後にホワイトボードの足をくぐって

おしまい!(^^)!

頭をぶつけないように気を付けてくぐっていました。

img_1229

頑張って運動をした後に食べるおやつは

一味違う!!かな(^^)

 

文責:市川