今度は公園も行こうね(科学館編)

こんにちは、リッキー柳生所長の村下です。

どようびは いつもより ゆったりした きぶんで スタートです。

さいしょは さいきんはやっている リッキービンゴたいかい!

すばやい「ビンゴ!」のおんなのこ!いちばんでした。

ゆうしょしゃは、おやつをえらぶ じゅんばんが はやい!です(#^.^#)

みんなうらやましそう!もちろんみんなぶんあるんだよ(^^)b

おひるごはんをたべて、すこし 「じゆうあそび」

ごごは おたのしみの「科学館」かがくかんに レッツゴー!

定期的に行っている科学館ですが、今日初めての子もいて、

すごく盛り上がりました。写真多めでおとどけ。

もっといたかった子、「台原森林公園までみたいよー」といった子もいて、

まだまだ体力もあまり気味?遊びたかったようでした。

今日は小雨もあっていけなかったけど、次回は公園も行こうね!

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生