丁寧に塗れたよ♪ぬりえ♫

こんばんわ、サポーターの千葉(小)です♪

きょうは少し涼しくて過ごしやすかったですね。

リッキーの柳生のお友達は少し疲れた様子でしたが、活動にしっかり取り組んでくれていました。

ラジオ体操、みんなの動きがしっかりそろっているね!かっこいいぞー!そのちょうしだ☆

 

きょうの活動一つ目はルールの確認。「ひとにぶつかったらあやまろう」でした。

今週のテーマになっています。何度か聞いているお友達もしっかり耳を傾けてくれていました。

二つ目の活動は、「ぬりえ」です。

塗りたいものを自分でえらびました。

誰もが知っているような有名キャラクターが人気でした。

自分の好きな色で塗ることが出来るのが楽しいよね。

頭にキャラクターを思い浮かべて同じ色を塗るのも楽しいよね!

きょうもはやくねて あしたにそなえよう!

あしたもげんきに リッキーにきてね!まってるよ♪

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生