リッキーのぶんかのひ

こんばんは、リッキー柳生サポーター増山です!

 

今日から三連休ですね(*^^)v一日目は文化の日です。リッキーでは、どんな活動になったのか…!

 

では、報告です\(^o^)/

 

本日は、グリーンピア岩沼にいってきました!

 

まずは、展望台(てんぼうだい)まで、みんなでさんぽしました!こちらは、まだまだこうようが楽しめました(^_^)/

すこし足にくる坂(さか)でしたが、みんなでがんばってあるいてます!

そして、展望台にとうちゃくです

今日はくもひとつなく、快晴(かいせい)だったので、うみまでみえました!

このけしきをみながら、きゅうけい♫

 

かえりみちに、ちいさな虫をはっけん!!

もどってからは、ゆうぐであそびました!みんなロングすべりだいまでダッシュ!!

みんなニッコニコであそびました!このすべりだいは、高いところにあるのでサポーターもおいかけるのが大変でした(-_-;)

きょうは、文化の日でしたがリッキーでは体育の日となりました!笑

 

  

すこしだけ きょうの じゆうじかんのようすを ごしょうかいします。

エアクッションで あそびました。

はれつ するおとが

ちょっと こわいけど たのしい(^_^)/

ほんじつのベストショット!(^^)!

このとき、サポーターいちかわの みみが

キーンと なっていたのは ないしょです。

 

文責:増山といちかわ

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生