お出かけ日和の金曜日

今日は気持ちのいい青空が広がり、お出かけ日和の文化の日となりました。

中にいたんじゃもったいないですよね!

ということで、本日は台原森林公園に遊びに行きました。

 

午前中にリッキーチャレンジを済ませました。

 

お昼ご飯をしっかり食べて、公園にGO!

敷地内の池にはたくさんの鯉が泳ぎ、たくさんの鴨が水遊びを楽しんでいました。

子ども達はそれを見て喜んでいました。

『鯉さわれたよ~!』と大興奮の子ども達なのでした(笑)

 

そして敷地内のアスレチックにも挑戦!

身体を思いっきり動かしました。

どうだ!忍者のようなこの動き!

 

思いっきり身体を動かした後はおやつが美味しいね☆

 

本日のおやつです。

・ポッキー

・ミニゼリー

・せんべえ

・みかん

 

文責 : 千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀