ラジオたいそうマスター☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

明日はいよいよ雪が降るとか!?

あたたかくしてお過ごしください。夜はとっても冷え込むようになりましたが、星がたくさん見られます。

なかなかきれいですよ(^^)夜に外に出る機会がありましたら、夜空を少し眺めてみるのもステキです☆

冬の楽しみのひとつです。

 

さてさて。

きょうの かつどうを みてみましょう。

ほんじつのかつどうは『ラジオたいそうのれんしゅう』です。ふだんから たいそうをしていますが 正しくできていたかな…。

動画でひとつひとつ かくにんしながら あらためて やってみました!

うでだけでなく かかとを うかせるなど…なかなか 奥が深い!

サポーターがお手本になり うでの伸ばし方など アドバイスしました。

れんしゅうが おわりました!

さあ 本番やってみましょう!!

なんだか うごきが カッコよくないですか!?

いつもいじょうに ビシッと きまっていますよ!

これからも つづけて カッコよく みんなのまえで おてほんできるように がんばろう。

もちろん 学校でも カッコよくできたら ステキです。

 

つづいて 久しぶりの マットとり!

3回しょうぶです!

だんだん うごきが しんちょうになっていく みんな。

ドキドキ…(>_<)

1回戦のゆうしょうは かのじょ☆

おめでとう!

さあ 2回戦。

 

2回戦のゆうしょうしゃは かのじょです。

2連覇達成!

さあ 最終決戦ですよ~。

女子どうしのたたかい!

最終決戦のゆうしょうは かのじょです!

こんかいは おんなのこの 勝率がよかったようです(^^)

また たのしみましょう。

きょうの じゆうじかんの みんな。

きょうも おともだち、サポーターと元気に過ごすことができました。

また リッキーで待ってるよ!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生