ヨーヨーを作って遊んだよ♪

こんにちは、サポーターの千葉(小)です。

きょうは工作活動の日。「ヨーヨー」をつくりました(*^_^*)

水風船ではなく、新聞紙とふくろと輪ゴムでつくりました。

はじめに新聞紙を丸めます。

つぎに袋に入れます。

袋を輪ゴムでしばり、輪ゴムをつなげて完成です。

ステキな笑顔ですね。癒されます(*^。^*)

完成したヨーヨーで遊びました(*^。^*)

楽しそうな姿を見ることができてうれしいです。

またみんなで ヨーヨーつくり しようね☆

 

来所が早かったお友達は、折り紙をしたり絵本を読んだり、まったりと過ごしました。

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生