バランスボール楽しいな~!!

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今週は天気も良くなり、先週に比べて過ごしやすい日々が続いております。

仙台の梅雨明けももう少しですね。

 

今日はお子さんの来所時間が全体的に遅く、

最初の活動は少人数で始まりました。

まずは、絵本が得意なお子さんの読み聞かせ!

「読み聞かせお願いします」と頼むと「分かりました!」と快く引き受けてくれました\(^o^)/

とっても上手に読んでくれてありがとう!

聞いているお子さんも立派に聞いてくれました!

続いてバランスボール転がしをしました。

よーいスタート!

棒が立っているところで折り返すよ~

ゴールまであと少しだ、「がんばれ~」

 

ふ~楽しかった!!

みんなが集まったら風船バレーで楽しもう!

 

 

 

今日もみんなで楽しく活動できた一日でした!(^^)!

 

本日のおやつです。

ポテトチップス

カントリーマアム

ヨーグルト

ミニドーナツ

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀