ヨガ体操の日☆

はじめまして!

リッキー柳生サポーターの岩渕と申します♪

今年度からサポーターをさせていただきます!笑顔で私の大好きな音楽を用いながら、みんなと楽しく活動したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします(^○^)♪

 

さて、今日はリッキーでお弁当を食べたあと、リッキーから歩いて「六丁目公園」まで行ってたくさん遊びました(^^)

遊具遊びやおにごっこでたくさん身体を動かしたね(*^_^*)

その後、リッキーに帰ってから自己紹介ゲーム、ヨガ体操をしました!

 

自己紹介じょうずにできたね♪

 

みんな楽しみながらヨガができていたね!

 

  

ヨガの後はみんなで「U.S.A」をおどりました!

みんなのダンスの上手さにびっくり!

そして、お待ちかね!今日のおやつは「うまいぼう」「おせんべい」「ヨーグルト」でした!

 

また明日も待ってるよ!

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生