海の見える丘公園に行って来ました\(^o^)/

 

今日は、穏やかな春日和でしたので、海の見える丘公園に行ってきました。

本日、ご入学・ご進級されたおともだちの皆さまおめでとうございます\(^o^)/

進級されクラス替えし環境も変わり、まだ落ち着かない様子もみられていましたが

いつもと変わりなく先生のことなどを楽しげにおしえてくれていました。

 

午後からの活動として海の見える丘公園に行き、

自由に自分の好きな遊具で遊んでいました\(◎o◎)/!

 

こちらのお子さんは、アスレチックを黙々と…

 

そして、こちらのお子さん達は遊具を使ったおにごっこで大はしゃぎです◎

「おにさんこっちだよ~!」

よーし、おに役のサポーターから逃げるぞ~!!

 

また、こちらのお子さんは、すべり台が気に入ったご様子。

てっぺんに登るまでの道のりは険しかったけれど、楽しめたようです!(^^)!

 

今度は、リッキーから持っていったサッカーボールでPKに挑戦!!

…おっとっと。。。((+_+)) ボールを蹴るのはなかなか難しいね(^_^;)

 

公園で元気いっぱい笑顔いっぱいだったお子さん達(^O^)

運動した後のおやつはとても美味しかったようです◎

今日のおやつはこちらでした

・フロール

・キャラメルコーン

・メン子ちゃんゼリー

・ポテトチップス

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀