ヨガたいそうの日!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

きょうのかつどうは 今年1回めとなる ヨガたいそうです(^^)

まずは 『おべんとうばこの うた』で ウォーミングアップ♪

おんがくに合わせて からだをうごかしていきます。

「すきなポーズ!」と言われたら ビシッ!とカッコいいポーズをきめちゃいましょう!

いぬのポーズ、ねこのポーズ…。無理のないように うごいていきます。

サポーターの指示よりも はやくポーズを きめる おともだちがたくさん!

おんがくで どのポーズをするか おぼえてしまったんですね!

みんな すごい!(^^)!

 

 

リラクゼーションをして きょうの ヨガたいそうは おしまいです。

かつどうのまえに サポーターから 「ヨガをしているあいだは おはなししません」と せつめいがありました。

和気あいあいとしたなかでも きちんとやくそくを まもることができました。

 

きょうのおやつです。

キャラメルコーン、フルーツラムネ、チーズです♪

きょうもげんきに おともだちがきてくれて たのしくかつどうすることができました。

みんな ありがとう!(^^)!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生